バレエDVD通販情報
日記【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】で過去に紹介した書籍・DVDの履歴のようなものです。複数店舗で価格比較と在庫調査が可能なので、なにかのお役に立てば。

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウイーンフィル・ニューイヤー・コンサート 2006年

2006/05/12(金)
ニューイヤー・コンサート 2006ニューイヤー・コンサート 2006
ヤンソンス(マリス)

by G-Tools



【DVD概要】

指揮:マリス・ヤンソンス

バレエ:
新ピツィカート・ポルカ(バレエ映像・振付:ジョン・ノイマイアー)/ワルツ「親しい仲」(バレエ映像・振付:ジョン・ノイマイアー)/モーツァルト 06 



スペック
色彩:カラー
画面サイズ:ワイド(LB)
リージョン:ALL
音声仕様:2ch(PCM)/5.1ch(DD, DTS)

(以上の情報源:楽天ブックス


【購入するには】
→ Amazon.co.jp
→ セブンアンドワイ
icon
→ ディスクステーション
icon
→ 楽天市場
→ Yahoo!ショッピング


【私見】
TV放映で見ました。
楽天ブックスによると,バレエのシーンも収録されているみたいですね。

バレエは,最初のほうはアッツォーニ(たぶん)+男性2人で,ユーモラスな感じ。あとのほうはワルツに乗せて踊られる「束の間の恋。これは夢だったのか?」という感じの流麗なもので,ポリカルポヴァとウルバン出演。

いかにも「催しの趣旨を踏まえて作りました」なのが,さすがノイマイヤーという感じですが,うーむ,彼のユーモア感覚は私とは違うらしいね,最初の作品にはノれませんでした。
ま,好みの問題でしょう。
スポンサーサイト


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://balletdvd.blog13.fc2.com/tb.php/68-ba6316e6

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
