バレエDVD通販情報
日記【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】で過去に紹介した書籍・DVDの履歴のようなものです。複数店舗で価格比較と在庫調査が可能なので、なにかのお役に立てば。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パリ・オペラ座バレエ 「輝けるエトワールたち」

2007/02/28(水)
パリ・オペラ座☆輝けるエトワールたち
パリ・オペラ座☆輝けるエトワールたち




【DVD概要~い~でじ!シネマによる】

出演:
シルヴィ・ギエム/マニュエル・ルグリ/パトリック・デュポン/ノエラ・ポントワ ほか

伝統を重んじつつも時代の先端を切り開いてきた"パリ・オペラ座バレエ団"の、伝説的な名演と傑作を収めた作品集。ルドルフ・ヌレエフが舞踊監督に就任し、変革の時代を迎えたオペラ座の貴重な映像がたっぷりと納められている。名立たるベテランのスターはもとより若手ダンサーたちが多数出演した、古典作品からモダン・バレエまでの全13作品が収録されている。何といっても見どころは、100年に一人の逸材と称されるシルヴィ・ギエムと、オペラ座を代表するエトワールのマニュエル・ルグリの二人による「グラン・パ・クラシック」。また、パトリック・デュポンとノエラ・ポントワによる「白鳥の湖」も収録されているなど、オペラ座の黄金時代を記録する映像作品として是非チェックしたい1枚となっている。

一部カラー
時間 124分 
字幕 日本語字幕
音声 DD(ステレオ)
画面サイズ 16:9/4:3(LB)


【購入するには】
→ Amazon.co.jp
→ ディスクステーションicon
→ HMVジャパン
→ 楽天市場
→ Yahoo! ショッピング
→ 紀伊國屋書店 Forest Plus
スポンサーサイト


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://balletdvd.blog13.fc2.com/tb.php/146-227088a3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。